2019.08.01

鉄檻のリニューアルの為に皆様のご協力をお願いいたします!
クラウドファウンディング 鉄檻リニューアルプロジェクトのお知らせ

拡大表示

20年以上も現役で活躍してきました人気デスマッチアイテム「鉄檻」が長年の激闘の末、その役目を終えようとしています。

しかし「鉄檻」デスマッチは大日本プロレスに欠かせないアイテムです。

そこでこの「鉄檻」を新しく作り直すため、みなさまにご支援いただきたく、プロジェクトを立ち上げました!

なお、現在の鉄檻とのお別れ会を11月4日(祝)両国国技館大会で記念撮影会として実施いたします。
両国大会を盛り上げるためにもたくさんのみなさまにご参加いただきたいです。

その他にも

・鉄檻デスマッチダイジェストDVD(非売品)
・ありがとう鉄檻Tシャツ(非売品)

など今回限りのグッズの製作や、

・選手との練習参加権
・大会の本部席観戦権
・来年25周年を迎える大日本プロレスの記念パーティーへのご招待

など様々なリターンをご用意いたしました。

 

そして!「新・鉄檻」のデビュー戦は

2019年12月18日(水) 横浜文化体育館大会

大日本プロレス25周年メモリアル『SUPER STAR WARRIORS』

に決定し、その全貌を明らかにしていきたいと思います。
是非ともみなさまの力で新しい「鉄檻」デスマッチの世界を作り上げてください!

 


クラウドファウンディング概要


プロジェクト実施期間 7月16日(日)18:30から9月27日(金)まで
プロジェクトブランド Makuake
プロジェクトページ 20年以上の激闘を支えたデスマッチアイテム「鉄檻」を新しく作りたい!

 

・集まった資金の使い道

集まった資金はさらなる過激なデスマッチの構築や、大会運営などに充てさせていただきます。

・リスク&チャレンジ

1.製作グッズの配送は2019年年末から2020年1月を予定しておりますが、製造工程の関係で遅れる可能性がございます。その場合はご連絡をいたしますのでご理解の上、ご支援をお願いいたします。

2.イベント関連の日程は現時点で未定のものがございます。確定次第のご案内となりますが、万が一支援者様のご都合と合わない場合、キャンセルなどでの返金は承れませんのでご理解の上、ご支援をお願いいたします。