2025.04.08

【活動報告】
青木優也選手が都筑警察署の 「一日警察署長」を務めました

拡大表示

2025年4月7日(月)、春の全国交通安全運動キャンペーン開催にあたり横浜市都筑区出身の青木優也選手が都筑警察署の 「一日警察署長」を務めました。当日は都筑警察署からセンター南駅前すきっぷ広場までパレードを行い、広場ではキャンペーンを開催。センター南駅を利用する区民の皆様に 啓発品を配布したり写真撮影を行ったりしました。
大日本プロレスは今後も様々な形での社会貢献に取り組んで参ります。

 

青木優也選手コメント
「まさか地元で警察署長をする日が来るなんて…。ありがとうございました!皆様も日々交通安全でいきましょう!」

 

※大日本プロレスへの各種ご依頼・お問い合わせはこちらから