2022.01.20

【ご来場の前にご確認下さい】
2022年首都圏大会 注意事項に関して

首都圏大会(後楽園ホール・新木場・横浜大会) 注意事項に関して


【健康状態申告書に関して】 ▼会場のお取り置きチケット引き換え窓口付近に設置されている健康状態申告書もしくは、チケットの半券の裏側に「お名前」「お電話番号」をご記入下さい。

入場の際に回収致します。

【ご来場の前に】 ▼体調不良、咳、発熱(37°5以上)がある場合は、ご来場をお控え頂きますようお願いいたします。

▼当日の大会チケットをお持ちでない方のご来場はご遠慮下さい。
チケットをお持ちでない方への入場はお断り致します。

▼必ず鼻までマスクの着用をお願いいたします。

【ご来場に際して】 ▼入口にて、サーモグラフィーカメラを設置し、検温を致します。

▼検温後に消毒用アルコールを塗布いたします。
※トイレやその他に移動の際も、都度消毒をお願いいたします。

▼チケットの半券は、お客様自身でもぎりボックスへお入れ下さい。

▼咳エチケットには十分ご配慮をお願いいたします。

※尚、新型コロナウイルス並びに咳エチケットの詳細等、厚生労働省が発表しているページを一度ご覧下さい。

▼会場は常時換気を行いますので室温が安定しない場合がございます。

【休憩時間に関して】 ▼会場により休憩時間がない場合があります、予めご了承下さい。
【試合中の応援に関して】 ▼試合中、選手へ声を出しての応援はお控え下さい。
※手拍子等でお願い致します。
▼選手の入場時のハイタッチ、ボディタッチ、握手等は禁止とさせて頂きます。
【飲食に関して】 ▼場内でのお食事はお控え下さい。
ソフトドリンクでの水分補給のみ行って下さい。
【紙テープの投げ入れに関して】 ▼全ての試合で投げ入れ禁止とさせて頂きます。
【横断幕の掲示に関して】 ▼持ち込みの横断幕は禁止となります。
【試合後の退場に関して】 ▼時間差での分散退場にご協力下さい。
【物販ブースに関して】 ▼接触、握手等は不可、2ショット撮影は不可となります。

▼生モノ、手作り、個別包装のない飲食物の差し入れはお断りいたします。