2024.07.11

【今年もやります!夏休み特別企画”小学生スタッフ”大募集!!】
【お申し込みは12日(金)12:00より専用フォームで受付いたします!】

8/12(月祝)後楽園ホール大会「私の夏休み2024 小学生職業体験」参加者募集

【今年もやります!夏休み特別企画”小学生スタッフ”大募集!!】【お申し込みは12日(金)12:00より専用フォームで受付いたします!】8/12(月祝)後楽園ホール大会「私の夏休み2024 小学生職業体験」参加者募集

拡大表示

8月12日(月祝)後楽園ホール大会(夜興行)にて大会の運営をお手伝いしてくれる小学生スタッフを大募集いたします!
今年は昨年からパワーアップして「前説」「インタビュアー」が追加!
夏休みの思い出作りに、自由研究の発表に、ぜひご応募ください!

大会日時 8月12日(月祝)17:30開場、18:30開始
※当選者の集合時間は別途ご連絡いたします
 
本年度は夜興行になります。お子様のご参加に関しては保護者の方がご判断をお願いいたします。
なお、法令に基づき20時以降に就労体験をする予定はございません。
会場名 東京・後楽園ホール
大会詳細 https://bjw.co.jp/schedule/s2024-08-12/


 

 

イベント情報


 

イベントタイトル 【夏休み特別企画】 私のなつやすみ2024 小学生職業体験
職業①
【グッズ売り場】
大日本プロレス名物の選手がずらりと立ち並ぶ売店にて選手のサポートをしていただきます。
選手がサインを入れる際のTシャツを用意したり、声を出してその日の新商品や新発売の大会チケットを案内していただきます。
ひょっとしたら練り歩きに駆り出されるかも!?
 
募集人数:最大2名
年齢制限:小学校1年生〜6年生
職業②
【リングアナウンサー】
開場時には当日の観戦ルールや売店にいる選手の紹介、新商品の紹介などをアナウンスしていただききます。
オープニングの登坂社長の前説が終わり次第、当日の対戦カードを読み上げていただきます。
また、第1試合のリングアナウンサーを担当していただき、試合開始のゴング、時間経過のアナウンス、終了のゴング、アナウンスまで行っていただきます。
 
募集人数:最大2名
年齢制限:小学校4年生〜6年生
職業③
【セコンド】
開場時の登坂社長オープニングトークの際にトークに合わせた拍手など場を盛り上げてください。
第1試合の際には青コーナー、赤コーナーに別れて選手がどこからリングに入ったら良いかわかるように手招き誘導をしていただきます。
また、選手が入場時のみ着用するガウンやTシャツなどを受け取りバックステージに片付けていただきます。
試合中は少し離れた位置で試合を見守っていただき、選手が場外に来た際などは身を挺してお客様を守っていただきます(?)。
退場時も選手がどちらに戻ったら良いのかを誘導してあげてください。
 
募集人数:最大2名
年齢制限:小学校4年生〜6年生
職業④
【前説】
開場時の登坂社長オープニングトークの際に一緒にリング上に上がっていただきます。
本日の見どころや注意事項などをお客様にご案内してください。
この場で明かされる新しいニュースがある場合も!?
お客様の当日のご観戦がより楽しいものになるようにしっかりと盛り上げてください!
 
募集人数:最大2名
年齢制限:小学校1年生〜6年生
職業⑤
【インタビュアー】
第1試合終了後、通常は入ることが出来ないバックヤード・インタビュースペースにて勝者チームがコメントを出しています。その選手に質問を投げかけて回答をもらってください。選手が喋りたい内容を引き出すのはあなた次第!
そしてファンの方々が聞いてみたい質問をするチャンスです。ぜひ今までにないインタビューとトークをしましょう!!
 
募集人数:最大1名
年齢制限:小学校4年生〜6年生

 

応募方法


 

応募期間 2024年7月12日(金)12:00〜26日(金)17:00まで
申し込みフォーム https://forms.gle/rbB2isvPF2LrQgEYA
入力内容 ・参加者本人のお名前、年齢、学年
・保護者のお名前
・メールアドレス
・希望する職業体験(第2希望まで)
・一緒にご来場予定の方の人数
・確認事項のチェック
備考
応募者多数の場合は抽選となります(先着順ではございません)
職業体験は第2希望までご入力をお願いいたします。
当選された方には29日(月)にメールにてご連絡をいたします。
落選の場合のご連絡は行いませんのでご了承ください。
必ず「bjw.co.jp」からのメールが受信できるようにご自身で設定をお願いします。
ご案内後返信が一定期間ない場合は辞退として次点の方を繰り上げさせていただきます。
 

当日は必ず保護者の方同伴でご来場ください。
その際の保護者の方のお席は1名分無料でご用意させていただきます。
(既にチケットをお持ちの方への返金・振替は致しかねますのでご了承ください)
それ以上の人数でご来場の場合は【当日券価格】にてご用意させていただきます。
参加小学生はグッズ売り場体験者は第1試合から、その他の体験者は第2試合から通常の客席でご観戦いただけます。
 

体験中の写真は広報活動用に使用させていただく場合がございます。原則ご承諾いただければと思いますが特別なご事情がある場合は、お申し出ください。
 

保護者の方は近くでご覧いただく・お付き添いいただくことは可能ですが、極力お子様自身が体験できるようにお力添えください。
(リングアナ、セコンドの場合は付き添いは出来ません)
お写真などは自由に撮影していただいて構いません。
動画も保護者パスを発行しますので、お子様の職業体験に関しては撮影していただけます。
ただし、興行開始後第2試合以降の職業体験外の部分は動画撮影禁止となります。
 

【セコンド】にご当選の方は長ズボンとスニーカーをご用意ください。
当日お忘れの際は体験出来ない場合がございます。
 
⑥現地までの交通費はご自身でご負担ください。

 
※受付完了のメールはしておりません。期間終了後の当選者へのご連絡のみとさせていただきますのであらかじめご了承ください。