※あなたが撮った写真を公式SNSで使わせてください!
あなたも大日本カメラマンに!?「#bjwphoto」企画情報

2017-11-06



あなたが大会中に撮影した写真を公式SNS・選手SNSで使用させてください!

選手が気に入ったらプロフィール画像になっちゃったりするかも!?

会場での写真撮影などぜひSNSに投稿お待ちしてます!!

※この企画は7月14日のにぎわい座調印式イベントより開始とします。
対象SNSTwitter、Facebook、instagram
投稿方法各種SNSで画像を投稿する際にハッシュタグ「#bjwphoto」をつけて発信してください。

【注意事項】

写真の著作権は撮影者となりますが、上記ハッシュタグをつけた画像に関して大日本プロレスが使用するにあたり一切の権利申し立てをしないことをお約束いただきます
必ず採用される訳ではありません。ご自身の画像が使われていない場合のクレームなどは一切受付致しません。
場合により画像サイズ・色味などに加工を加える場合がございます
顔変換アプリなどで撮影されたものは対象外といたします
動画撮影は禁止です。動画に対してタグが付いていた場合、然るべきご連絡をさせていただきます。
選手のプライベートに関する投稿はご遠慮ください
投稿された画像に投稿者の顔が写っている場合は掲載を許諾したものとして加工せずに使用する場合がございます。あらかじめご了承ください。